WEBだけで完結?!モビットについて

最近テレビCMでよく見かけるようになったモビットですが、ネットとメールできる環境があれば申込を完結させることができます。電話連絡や郵送などが必要ありません。ただし、WEBだけで完結させるための条件はあります。

 

 

まず、三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の普通預金口座を持っているかということです。そして必要な書類としては運転免許証かパスポート、勤務先を確認するための保険証、現在の収入が確認できる収入証明書類が必要です。

 

 

それらが揃ったら申込フォームを入力していきます。必要書類はスマホのカメラで撮影した物でOKです。提出してから最短で30分ほどで結果が分かるので大変便利です。その上職場への確認の電話もされないので職場に知られたくない人は安心です。また、匿名で行える簡易審査もあるので借りる前に試すのが良いでしょう。

 

超有名!大手消費者金融会社プロミス

知名度が高い大手消費者金融といえばプロミスですよね。最近はストーリーがある面白いCMを流したりしていて親しみやすい雰囲気があります。はじめて消費者金融を利用する人に特にオススメだと思います。

 

 

プロミスには「フリーキャッシング」というシステムがあって、利用限度額の範囲であれば自由に借り入れする事が出来ます。至急お金が必要になった際にとても役に立ちます。また、インターネットで申込が完結するのも魅力的です。

 

 

最短30分で利用する事ができる金額を知る事が出来るんです。また、書類の提出にはメールでも提出することが出来ます。スマホなどで撮影して送るだけなので簡単です(郵送でもOKですよ)。また、自動契約機や店頭窓口で契約することも出来ます。自動契約機は全国にたくさんあるので利用しやすいです。

ATM手数料無料!レイク

レイクもかなり有名な消費者金融会社ですよね。CMでも度々見かけます。レイクでもはじめて申し込んだ方を対象として無利息のキャンペーンがあります。そのキャンペーンには選択肢があって、30日間無利息にするか、5万円までを借りて180日間無利息にするかです。

 

 

また、インターネット環境があれば24時間どこにいても借りる事が出来ます。また、平日の14時までに必要書類を揃えて申込を完了させればその日のうちに借り入れする事が出来るんです。審査も早いのではやくお金がいる!という時に心強いですよね。

 

 

また、レイクのATMは手数料が無料なのです。しかも専用ATMだけではなく、コンビニの提携ATMも手数料無料なんです!レイクの店舗が無かったり、急にお金が必要になった時に近くのコンビニでお金を降ろす人にとってとてもありがたいですよね。

三菱東京UFJフィナンシャルグループの一員…アコム

「はじめてのアコム♪」というCMで有名な、大手消費者金融会社です。利用した事が無い人でも知っている人は多いことでしょう。ランキングなどでも良く見かける企業で人気が高く、口コミにおいても評判は高いようです。三菱東京UFJフィナンシャルグループの一員で資本的にも安心感が高いです(ちなみに一部の三菱東京UFJ銀行内にアコムの自動契約機が設置してあります)。

 

 

アコムは申込から振込みまでの時間が短いです。インターネットから申込をした場合、最短30分で審査されます。また楽天銀行の口座を持っている場合はなんと最短1分でお金が振り込まれるのです。ほぼ24時間365日受け付けていて突然借りたくなった場合に助かります。

 

 

また、はじめての方を対象として、最大30日間無利息キャンペーンを行っています。30日間以内であれば何度借りても30日で返しきれば全て無利息になります。30日間で返せる目処がある人にとってはかなり助かりますよね。